Fate/Grand Orderやってます。

退院してから約三ヶ月とちょっとが過ぎました。私は相変わらずゲームFate/Grand Orderをプレイしています。
Fate/Grand Orderとは、Type-moonが出しているFateシリーズの、携帯アプリバージョンのものです。主人公は人類消滅の危機を救うため、7つの聖杯を巡る旅を、多くの英雄——サーヴァント達としてゆきます。
私は女性主人公として、デミ・サーヴァントであるマシュ・キリエライトと共に七章までを駆け抜けてきました。初めは防御アップスキルと無敵付加スキルしか持っていなかったマシュも、今ではダメージカット、攻撃集中とNP獲得増加のスキルも得て、レベルは80にまで上がりました。
ここまでの能力がありながら、初めてのサーヴァントであるがゆえにコストがかからないのは本当に助かります。おかげでパーティメンバーが星5が3人、星4が2人と概念礼装をそれぞれ付けられるまでになりました。ありがたいことです。
これからは最終戦に向けた調整になります。気合い入れて行こうと思います。うなじ脱毛